ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

街のマスク屋さん

どーも。ぴーちゃんです。

 

今猛威をふるっているコロナウイルスですが、そいつのせいでマスクとかトイレットペーパーとかが品切れ状態。で、マスクの転売とかが流行って今転売すると捕まるとか。世も末だよね。

年中アレルギーでマスクは配るほど持ってるオイラからすると、この状況になってやっと求めてる馬鹿供にはもう笑いが止まらないです。

 

ていうかね、そもそもマスクって自分のを飛ばさない為にあるもので防御力を上げるものじゃないんですよ。マスクしてたのに感染したとかそんなん普通だから。でも、熱があって自分の菌を移したくない人がマスク持ってないのはやばいよねー。という事で、オイラは仕事を辞めてマスクを街の馬鹿供の為に配りに行こうと思う。

 

あ、コロナウイルスf:id:primary_norip:20200406082530j:image