ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

2017-01-01から1年間の記事一覧

忍術学園代々木校

のりぴーだ。オイラ結局本職の忍者じゃ、おまんま食えなくて今相方の竹下が店長を務める何でも屋でバイトしてるんだが。。ちなみにオイラと店長は今は潰れちまったが忍術学園代々木校という所で一緒に忍法を学んだ仲である。 最近はバイトにも慣れてきて結構…

さよならワシのきのこの山

あー死にてーと思ってたら、山手線のホームと電車の隙間にインしてしまい救助される始末 たまーに、見かけるけど、なんか可哀想になるよね そんな可哀想なヤツになっちまったのかワシ 落ちた時はツルっと行ったから足位しか痛くないのですがワシの大事なきの…

最近

眠い 本当に 眠い

愛擦

純情魔道具『愛擦』を購入。すごくエロい。童貞の僕には刺激強すぎだ。 なんで買っちまったんだろう、、、 まぁ、ウチの店で売ってる揚げたてのコカインより遥かにキマるらしいから楽しみだ コカイン揚げたてですー。いかがでしょうかー?

電マになった少年

昨日はチームプライマリーでこの大型宇宙船に乗って火星へいって来ました なんせはじめてのもんで、尚且つ日帰りだったもんで、さらには前日寝てないときたもんですから、テンションよくわからなくなってました ちなみにこの大型宇宙船は竹下のおじさんが作…

ハイボールの海

のりぴーだ。 あれだな、最近は色々あって県外に出稼ぎみたいな感じだったのだが、、、 帰ってきてからというもの、、時間をただただ浪費してる感ハンパないです そして、謎な頭痛がすごい。。例えるなら除夜の鐘が後頭部に鳴り響いている感じです ヤバいで…

PASMO

少し前までにPASMO無くしました。中に確か12000円くらい入っていたような、、、これ結構やべーやつだ。。。名前の所にサバノ ミソニと書いてあるふざけたやつは僕のです。tomonorip@gmail.comまで