ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

ロゼさん

元カリスマコンビニ店員のオイラですが、今も普通にコンビニでバイトしてるでござる。

のりぴーだ。6月。上京から半年があっと言う間に流れ去っていった。一曲も書いてないぞ。ウケる。何しに来たねん。。。

音楽活動はなんとびっくりするくらい動員が減り。絶命状態。あげく体調問題と、やっぱ剥いてなかったんかいという感じか。でも一人だから。好きなように転がり続けてやる。夢希望だけは沢山あるからのー。

ところで、バイト先は駒沢なんだけど夜中にくる矢田亜希子似(昔の)の元ギャルみたいな綺麗な子がいて

最初、態度悪いからウザかったんだけど、まぁ大体女の客はムカつく奴多いけどさ。 不思議なことにいつの間にかウザさを美貌の方がまさっていて気になってるーみたいな感じになってた。 まぁコンビニ店員ですので三回くらいきた奴の煙草くらいはおぼえてるんですがそのこロゼ吸ってて もう勝手にロゼさんと呼んでいる。 ちなみに昨日すっと何も言わずにロゼを差し出したら 『えー、ヤバイ(^^)なんでわかるんですかー?おぼえてるんですか?』って言われたで!! 『いやー、こんな綺麗な人忘れるわけないじゃないですかー笑。またお願いします(^^)』 と、まぁテンションが高いわけである。