ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

コンビニでほろよい買ってく女をどうか許してやってほしい

のりぴーだ。慢性的に死にそうである。相変わらず財布の中身も寂しいんだけど、、それでも根拠のない自信と夢希望くらいは入ってるよ。

ところで、オイラのバイトしてる店(コンビニの方)の考え方みたいなのがあって

ほろよい買ってく女はだいたいブス

スズキの軽に乗ってる女はだいたいブス

等、考え方の一貫としてあるのですが、入った当初からすり込まれてきたので今更あーだこーだ言う資格もないんだけどね。確かにほろよい買ってく女はだいたいブスだし。

ん、まてよ。。。

オイラ大事なこと思い出しちまったよ。ほろよい大好きだったあの子の事。

いっつも家の近くのサークルKでほろよい買ってたよね。この間どうしてもディズニー行きたくて誘ってみたら彼氏できたーって言われた。

これが本当のさよならか。

たみことのアルコール度数三%の思い出をどうか許してやってほしい。