
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

心臓を捧げよ

のりぴーだ。疲労がピークだ。疲労がピークになると今までうんともすんともいわなかったオイラのテポドンがビンビンなのである。だから今お風呂に入ろうかバイトまで小1時間寝ようか迷っている所だ、ビンビンいわせながら。

本当は疲労なんて溜まってないんだと思う。ただ普通に睡眠時間だったりとか休息が圧倒的に足りてないんだと思う。

でもこないだバイト先で『ま、1日2日寝なくたって出れるでしょ?』って言われたっけ。まぁ、そうだろう。社員さんからしたらオイラみたいなのはただの駒だからね。それはよくわかるんだ。ちなみにそんな事言われても全然ムカつかなかった。そいつはすげー仕事できるやつでね。体力ない自分を恥じたよ。まぁこれで時給1300円とかだったらブチキレてるけど、普通よりかはちょっと良いしね。

オイラも社員になりたいやーい。

でも、疲れが溜まると人と関わりたくなくなるのは案外本当かも。何よりも昨日までは死にたいと思ってたけど、今は社員になって俺も同じような立場につきたいなーと思った。勉強しよー。やっぱり風呂も寝るのも辞めて勉強しよー。そうしよう。