
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

電車空いてる

のりぴーだ。最近はバイトばっかしてる。今日もさっき夜勤から帰ってきて二時間位寝てこれからまたバイトだ。お金に困っているから。体力も根性もないけど、たかだかバイトの分際で疲れたなんて言ってられないしね。社員は何倍も疲れてんだよ!!だからバイトは何倍も働かないといけない。だって楽だもの。

でも実際精神的に楽なのかもしれない。人と関わらなくてすむから。もう自分から発信することを控えている。待っている訳ではないが疲れた。本当に。本当の自分の価値を思い知るがいい。