
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

マーライオンの煮付け

のりぴーだ。いやいや手が震えちゃって書くのが遅れちゃったけど、こないだはたっちゃんの誕生日で竹下と三人で誕生会やったゾ。

マーライオンの煮付け、結局作ってあげらんなかった(´;ω;`)無念

自分の企画力の無さ。ツメの甘さ。

でも、実際たっちゃんも竹下も本当に凄いと思う。ちゃんと責任ある仕事をこなしているし。何より趣味もそうだし、食べ物とか、周りの評価も高い。まぁ、評価なんてどうでもいいか。でも本当に凄いなと思う。なんてゆうか大人だ。

比べる必要はもちろんないけれど、たっちゃんも竹下も本当に大人で自分が小さくみえるんだな。何やってんだ俺は。

もう結構昔の渋谷のライブ覚えてる?あの頃の事忘れらんなくて俺上京したんだ。

三人で集まって音楽聴いて色々話して、一瞬あの頃に戻った気がしたんだな。

願わくばまた三人でチカラを合わせて、アイデア出し合って成功させたあの日みたいなことできたらいいな。

残念ながらプライマリーはしばらく活休ですが、二人の音楽は大好きなので観たいな。と思ってます。

兎にも角にもたっちゃん本当におめでとうでした。これからもよろしくー!!

次はまた竹下の誕生日の時に企画するから次は鍋だな。奮発してマーライオンなんかいいんじゃないかな?竹下の大好物だし。