
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

鎮火

昨日パーティした。

でも、全然パーティっぽくなかったと思われてるに違いない。育ちの悪さはこういう所にでるんだな。本当に申し訳なかった。

だけど、年に数回位はこういう機会を作りたかったんだ。みんなで会いたかったんだ。

ちゃんちゃん

ところで

もう完全にインポテンツなんだが。

たぶんきっとそうなんだ。使い果たしてしまったんだ。情熱達。

おそらく何をするにも情熱って必要なんじゃないかと思う。情熱がなくても行きてけるし、仕事もこなせるしセックスもできるでしょう。けどそこに情熱がなければすんごいダサい。