ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

さよならワシのきのこの山

あー死にてーと思ってたら、山手線のホームと電車の隙間にインしてしまい救助される始末

たまーに、見かけるけど、なんか可哀想になるよね

そんな可哀想なヤツになっちまったのかワシ

落ちた時はツルっと行ったから足位しか痛くないのですがワシの大事なきのこの山が、、、、

あの、これ、まだ誰にも言った事なかったのだけど小学生の時に宇宙人にさらわれて気づいたら僕のアソコがきのこの山に変わってて、、、本当に悔やんでも悔やみきれないし

結構どころじゃなくほんのこないだ位までずっと悩んでいたよ

正直な話、僕の離婚理由もこれが原因だ

嫁はたけのこの里派できのこの山は絶対食べない!みたいな女だった

今では僕はきのこの山を愛している

誇りに思っている

そんなきのこの山がそのホームと電車の隙間にインした時にポキッと折れてしまったのだ

薬草を使っても、僕のホイミでも、精一杯自分の限界のベホイミでもちっともうんともすんともいわない

から次の休みにダーマ神殿で僧侶に転職して復活系の呪文を覚えるまで頑張るつもりだ