
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

誘う人

いや、連日オールで遊んでいると身体はバキバキだー

今日もこれから寝て遊びに行く

誰かと遊ぶ時、ワシは自分から誘う

なぜならほとんど誘われないから

記憶力いいから誘われた事全部覚えてるしね

だから彼女ほしーなと思ってる

なんで誘われないのか?!!

それは誘いにくい以前にワシと遊ぶのが苦痛というか楽しくないのだと思う

ちなみにカズ少ないけれど誘われ事には100パー応じる様にしている

こないだはかずやさんに誘われたし、おとといカズの誕生日誘われたから奇跡が起きたと思っている

だからお金なくても、ライブの予定なくても、ちんちん勃たなくても、へっちゃらなのさ

ちなみに東京のライブハウスレベル高すぎて鼻水出た

だけど、こういう所が嫌われる原因なのだろうけど、基本誘われたら誘い返す様にしている。