ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

パーキンソンさん

若年性パーキンソン病

医学の事結構詳しいのでパー、、くらいであーなるほどってなった。

まぁ進行は遅いので数年は生活に支障ないだろう。問題は楽器演奏だ。できないよなー。困ったさんです。

しかし、最近の検査すぐわかるんだねー。おじさんビックリしたよ。

看護婦さんにも、クスッ、童貞なんですか、、、って言われて本当に悪意を感じました。なんてこった。ソーヤングだよ、ソーヤング!!

にしても、身体が電マになった訳じゃなくてホッとしている。電マになるのは死んでからの話だから。

オルフェンズが終わった。毎週、毎週楽しみに、これだけが楽しみで生きてたのに。。明日から何の為に生きればいいんだ。

「ひよっこ」

ぶっちゃけ架純は可愛いけども、ワシはみなみを裏切れないッ!!

峯繋がりで言ってみましたー。また明日。