ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

電マになった少年

昨日はチームプライマリーでこの大型宇宙船に乗って火星へいって来ました

f:id:primary_norip:20170331214634j:plain

なんせはじめてのもんで、尚且つ日帰りだったもんで、さらには前日寝てないときたもんですから、テンションよくわからなくなってました

ちなみにこの大型宇宙船は竹下のおじさんが作ったもので中はめちゃ広かった

ミスチルとかライブできるんじゃないかと思いました

いつかワシらもライブする!

火星ライブ!

そして夕方戻ってきまして

電車にゆられ銀座へ

f:id:primary_norip:20170331215302j:plainf:id:primary_norip:20170331215249j:plain

銀座なんておつかいで宝くじ買いに来たことしかなかったので

まるで外国にきたみたいでドキドキしました

行き交う人々もやはり日本語を話していませんでした

夕飯はクソ高そうなお店でクソ美味い食物が出てきました

写真撮るの嫌いなんで写真はないけど

というか

最近震えが止まらない

こういう時に限って震えがまじ止まらない

ヤバい

昨日はみんなにバレないように振る舞うのが必死だった

そしてポケモンに電車の中でまたモンスター飲んだんですか?笑笑と言われたけど、昨日は一口も飲んでいない

身体が電マ化してるのか

そういえばこの前ドラゴンボール7個集めた時、冗談で生まれ変わったら電マになりたいって言ったからかな

兎にも角にも本当に久しぶりに楽しい時間でした 本当にごちそうさまでした この恩は出世払いか海賊王になった時に