
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

マックの神様

なんでこの関係は続いているのかと不思議に思うことがある

僕とたっちゃんは何かわかるのだけど

僕と竹下はあの伝説の渋谷のライブのあと、数年の時を経てまた一緒にいる

プライマリーはまだ生きてる

底辺をマイペースに泳いでる

永遠の自己満足

イモムシほどのスピードで

考え方は近いと思ってる

何となく好きなものも

代々木の専門学校のロビーで

歌ってた銀河鉄道の夜

見て見ぬフリしたくらい胸が熱くなったこと

専門学校出た後も代々木のマクドナルドで話した事も

きっとあの日代々木のマクドナルドにいた神様にかけられた魔法が解けないままなのかもしれないな