ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

愛はラーメンスープより濃いのか!?

竹下に家まで送ってもらった。たっちゃんも誘ってちょっとだけ遊びに行こうかと思ったけど都合が合わず、

竹下と江古田の大吉家と言うラーメン屋に行ってきた。ラーメンの店主も僕の事を覚えていて結構昔話した。確か通っていた頃22歳くらいだった気がする。お兄ちゃん幾つになった?って聞かれて30て言ったらびっくりしてた。あの彼女と一緒んなると思ってたら、、て問いには、、一度は一緒になったんですけどねと。

おじさんも今別居中らしい

奥さん綺麗だったような気がする

そういえば最近、でもないか飲んでないのに酔っ払ってる感じが消えない

お酒飲んだらすーぐフラフラになるし、どっか悪いのかも。

小脳に悪い家計だから仕方ない。

運動神経も悪くなった

まぁそんなことどうでもいいんだ

AAAが今日来てて劇込みな一日であった

AAA調べたらアイドルみたいな人達?人気あるのね!