
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

俺のモンスター2

一人の時は良い子ちゃん(素のほうの)自分なんですが、こっちの方はもしかしてという事もあり、心にもない事を発していきたい。竹下店長が心綺麗キャラだから!まぁジョークです。はい

たぶん明日、3.11がどうとか騒ぐ阿保がいるんだろうな。そういう人は本当にどれだけ自分勝手なのか、そして、何故そういう時だけ?と思う。悲しい出来事や大変な出来事なんて世界中いつでもおきているというのに。そういう、流れに乗っかろうとするやつは友達を大事にできないやつだ。

今日ライブだった。最後の曲の手前まで完璧な運びでした。やはり戦犯はラストのホームタウン。あれなんなん。