ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

僕のモンスターが、、

プルプル、プルプル、プルプル、プルプル

Σ(・□・;)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そう身体が、特に手が痙攣するんです

身体がおかしくなっているのはうすうす感じていました

先月お医者様に行った時、カフェインの過剰摂取といわれましたが本当にそれだけなのか、、、、、

ぶっちゃけ、怖いです。。うちの家系は脳に何かかかえてるから。。

だから、最近は自分と仲良くしてくれるというか縁ある人(そこまでいないから)とは駄目になるまで、最後まで頑張ろうと思ってる。

秋元真夏さんが可愛くてしかたない。