ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

プライマリー2016

もうご存知ない方がほとんどでしょう(97%くらいは)僕が相方の竹下ともう10年前に結成したプライマリーというユニットが復活しました。復活したと言っても二人で曲を作って練習してる段階でライブとか決まってる訳ではないのですが、、、自分達のペースで歩きはじめたばかり。


そんなこともやってんだ。的な感じで見てくれたら嬉しく思います。

1番の難関かつ面白い、ウケる所は現在相方、竹下は東京に、僕はひとりでも活動していて(年内かそこらで活動休止へ)地元新潟に住んでいるという事だ。

こんな時代なので遠距離なんてあんまり関係ないかと思いますが月一回、二回くらいの時間でちょこちょこやっております。

あの頃、多感だった専門学校時代、竹下と一緒に曲作ってた頃が純粋に楽しかった。ビビビッときた。
この自分の直感を信じてる。


来月、竹下君と銀杏のライブ行くからきっとあの頃の気持ちも戻ってくるといいな。