
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

鎮火

昨日パーティした。

でも、全然パーティっぽくなかったと思われてるに違いない。育ちの悪さはこういう所にでるんだな。本当に申し訳なかった。

だけど、年に数回位はこういう機会を作りたかったんだ。みんなで会いたかったんだ。

ちゃんちゃん

ところで

もう完全にインポテンツなんだが。

たぶんきっとそうなんだ。使い果たしてしまったんだ。情熱達。

おそらく何をするにも情熱って必要なんじゃないかと思う。情熱がなくても行きてけるし、仕事もこなせるしセックスもできるでしょう。けどそこに情熱がなければすんごいダサい。

火星からの刺客

知ってる人も何人かいると思うが僕の故郷は火星だ

火星人の血が流れている

お母さんに聞いたから間違いない!

この間はじめて火星に日帰りで行った時、『なんてあったかいんだ』とずっと思っていて、夢でもお告げのように火星のえらいひとの声が聞こえて、、、、

お母さんに聞いたよ

俺ってまさか火星人??

『ええ、そうよ!』

『ぎゃふん』

ずっと不思議だったんだ。この星の空気は自分には合わないな。

さよならワシのきのこの山

あー死にてーと思ってたら、山手線のホームと電車の隙間にインしてしまい救助される始末

たまーに、見かけるけど、なんか可哀想になるよね

そんな可哀想なヤツになっちまったのかワシ

落ちた時はツルっと行ったから足位しか痛くないのですがワシの大事なきのこの山が、、、、

あの、これ、まだ誰にも言った事なかったのだけど小学生の時に宇宙人にさらわれて気づいたら僕のアソコがきのこの山に変わってて、、、本当に悔やんでも悔やみきれないし

結構どころじゃなくほんのこないだ位までずっと悩んでいたよ

正直な話、僕の離婚理由もこれが原因だ

嫁はたけのこの里派できのこの山は絶対食べない!みたいな女だった

今では僕はきのこの山を愛している

誇りに思っている

そんなきのこの山がそのホームと電車の隙間にインした時にポキッと折れてしまったのだ

薬草を使っても、僕のホイミでも、精一杯自分の限界のベホイミでもちっともうんともすんともいわない

から次の休みにダーマ神殿で僧侶に転職して復活系の呪文を覚えるまで頑張るつもりだ

誘う人

いや、連日オールで遊んでいると身体はバキバキだー

今日もこれから寝て遊びに行く

誰かと遊ぶ時、ワシは自分から誘う

なぜならほとんど誘われないから

記憶力いいから誘われた事全部覚えてるしね

だから彼女ほしーなと思ってる

なんで誘われないのか?!!

それは誘いにくい以前にワシと遊ぶのが苦痛というか楽しくないのだと思う

ちなみにカズ少ないけれど誘われ事には100パー応じる様にしている

こないだはかずやさんに誘われたし、おとといカズの誕生日誘われたから奇跡が起きたと思っている

だからお金なくても、ライブの予定なくても、ちんちん勃たなくても、へっちゃらなのさ

ちなみに東京のライブハウスレベル高すぎて鼻水出た

だけど、こういう所が嫌われる原因なのだろうけど、基本誘われたら誘い返す様にしている。

誰かのホームラン

まぁ、病気になってしまった事は後々本でも出して一儲けするつもりなので置いておくとして

あれだね、やっぱり疲れるもんね

身体が

もう僕の身体は古くなった携帯電話のようにバッテリーがすぐに切れる

やんなっちゃうね、ホント

お金も使いたくないので100円で買ったモンスターを昼ごはんにして昼から素振りしよう!!

残り時間はあまりないのだ

プロ野球選手になる夢は諦めないゾ

パーキンソンさん

若年性パーキンソン病

医学の事結構詳しいのでパー、、くらいであーなるほどってなった。

まぁ進行は遅いので数年は生活に支障ないだろう。問題は楽器演奏だ。できないよなー。困ったさんです。

しかし、最近の検査すぐわかるんだねー。おじさんビックリしたよ。

看護婦さんにも、クスッ、童貞なんですか、、、って言われて本当に悪意を感じました。なんてこった。ソーヤングだよ、ソーヤング!!

にしても、身体が電マになった訳じゃなくてホッとしている。電マになるのは死んでからの話だから。

オルフェンズが終わった。毎週、毎週楽しみに、これだけが楽しみで生きてたのに。。明日から何の為に生きればいいんだ。

「ひよっこ」

ぶっちゃけ架純は可愛いけども、ワシはみなみを裏切れないッ!!

峯繋がりで言ってみましたー。また明日。