
ぴーぴーのりぴーのマンモスうれぴー日記

都内を中心に活動中の二人組、プライマリーののりぴーです。為になる事、ならない事、等々。

電マになった少年

昨日はチームプライマリーでこの大型宇宙船に乗って火星へいって来ました

f:id:primary_norip:20170331214634j:plain

なんせはじめてのもんで、尚且つ日帰りだったもんで、さらには前日寝てないときたもんですから、テンションよくわからなくなってました

ちなみにこの大型宇宙船は竹下のおじさんが作ったもので中はめちゃ広かった

ミスチルとかライブできるんじゃないかと思いました

いつかワシらもライブする!

火星ライブ!

そして夕方戻ってきまして

電車にゆられ銀座へ

f:id:primary_norip:20170331215302j:plainf:id:primary_norip:20170331215249j:plain

銀座なんておつかいで宝くじ買いに来たことしかなかったので

まるで外国にきたみたいでドキドキしました

行き交う人々もやはり日本語を話していませんでした

夕飯はクソ高そうなお店でクソ美味い食物が出てきました

写真撮るの嫌いなんで写真はないけど

というか

最近震えが止まらない

こういう時に限って震えがまじ止まらない

ヤバい

昨日はみんなにバレないように振る舞うのが必死だった

そしてポケモンに電車の中でまたモンスター飲んだんですか?笑笑と言われたけど、昨日は一口も飲んでいない

身体が電マ化してるのか

そういえばこの前ドラゴンボール7個集めた時、冗談で生まれ変わったら電マになりたいって言ったからかな

兎にも角にも本当に久しぶりに楽しい時間でした 本当にごちそうさまでした この恩は出世払いか海賊王になった時に

マックの神様

なんでこの関係は続いているのかと不思議に思うことがある

僕とたっちゃんは何かわかるのだけど

僕と竹下はあの伝説の渋谷のライブのあと、数年の時を経てまた一緒にいる

プライマリーはまだ生きてる

底辺をマイペースに泳いでる

永遠の自己満足

イモムシほどのスピードで

考え方は近いと思ってる

何となく好きなものも

代々木の専門学校のロビーで

歌ってた銀河鉄道の夜

見て見ぬフリしたくらい胸が熱くなったこと

専門学校出た後も代々木のマクドナルドで話した事も

きっとあの日代々木のマクドナルドにいた神様にかけられた魔法が解けないままなのかもしれないな

ハイボールの海

のりぴーだ。

あれだな、最近は色々あって県外に出稼ぎみたいな感じだったのだが、、、

帰ってきてからというもの、、時間をただただ浪費してる感ハンパないです

そして、謎な頭痛がすごい。。例えるなら除夜の鐘が後頭部に鳴り響いている感じです

ヤバいですね

できるだけ毎日書くと竹下店長と約束したこのブログくらいヤバいです

唯一の楽しみだったオルフェンズも来週最終回だしね。

とりあえず病院、病院。

PASMO

少し前までにPASMO無くしました。中に確か12000円くらい入っていたような、、、これ結構やべーやつだ。。。名前の所にサバノ ミソニと書いてあるふざけたやつは僕のです。tomonorip@gmail.comまで

いのちという事

先日、地元の後輩が死んだ。自殺だった。空き日に通夜。その日みんなの涙を集めたような大雨が降っていた。神様も泣いてんじゃないのって誰かが言ってた。 僕は今日も歌なんか歌っていて はっきりいって昨日の事あんまり覚えてない。 俺はアホだからマイクの前に立つと子供に戻る。 見た目はおっさん、頭脳は子供。 もう死んだ人に歌なんか届くわけない。 生きてるうちにもっともっと話しておけば良かった。 疲れてるからとか、明日仕事だとか、いつから僕はそんなつまらない人間になってしまったんだろう。 ありがとうとかごめんねとかおはようとかおやすみとかまた会おうとか。言えたら良かったのにな。

愛はラーメンスープより濃いのか!?

竹下に家まで送ってもらった。たっちゃんも誘ってちょっとだけ遊びに行こうかと思ったけど都合が合わず、

竹下と江古田の大吉家と言うラーメン屋に行ってきた。ラーメンの店主も僕の事を覚えていて結構昔話した。確か通っていた頃22歳くらいだった気がする。お兄ちゃん幾つになった?って聞かれて30て言ったらびっくりしてた。あの彼女と一緒んなると思ってたら、、て問いには、、一度は一緒になったんですけどねと。

おじさんも今別居中らしい

奥さん綺麗だったような気がする

そういえば最近、でもないか飲んでないのに酔っ払ってる感じが消えない

お酒飲んだらすーぐフラフラになるし、どっか悪いのかも。

小脳に悪い家計だから仕方ない。

運動神経も悪くなった

まぁそんなことどうでもいいんだ

AAAが今日来てて劇込みな一日であった

AAA調べたらアイドルみたいな人達?人気あるのね!

想い出はカラシ色

カンカンと

踏みきりの音

うるさ過ぎ

のりぴーです

表記的にのりPなのかのりぴーなのかよくわからなくなってきましたが

僕は今、相方の竹下のお店でアルバイトしてます

竹下は家族で経営してて

なんだか僕はそれが羨ましくってしょうがない

僕の実家は本当なら園芸業をやっていて

今んなって思えばお父さんやお母さんと一緒に働きたかったなと思うのです

今日は友達の誕生日でしたー、おめでとう!!